防衛大学卒業ダンスパーティー(グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場「飛天」)のお誘い 1月20日の練習でパートナーを見つけて卒ダンに行こう!

防衛大学校では、将来の幹部士官となる為の嗜みとして、卒業ダンスパーティーを行っております。今回はダンスパーティーの為の事前練習会を実施致します。また本練習会は将来幹部自衛官となる防大生との出会いの場もかねて行っています。素敵な防大生にエスコートされてみませんか?是非ご参加お待ちしております!

詳細

日時: 2018年1月20日(土)12時00分から15時00分

 

場所: 防衛大学校 記念講堂

    横須賀市走水1丁目10番20号

当日はバス送迎あり 横浜駅から 10時00分発

          横須賀中央駅から 10時30分発

*バスの発着場所等の詳細についてはお申込みされた方各自のご連絡致します。

 

参加対象:20歳から23歳の日本国籍の女性  定員40名

 

参加費用は無料です

 

服装: 私服で結構ですが、ある程度踊りやすい裾が広がったスカートなどが良いと思います。靴は当日は履くものを用意されると良いかと思います。(但し、練習日までにおそろえる必要はありません)

 

 

12時00分から皆さんと防大生を少グループに分けてのグループ練習になります。

この練習で2月11日の卒業ダンスパーティーのパートナーを探して頂きます。

素敵なご縁を見つけてください。

お問い合わせ

ウエディングウィン 玉木 夕子

TEL: 090-4375-0730

mail: info@wedding-win.jp

お問い合わせフォームよりお申込みをお願い致します。

ウエディングウィンより、詳細をご連絡いたします。

(メールの受信拒否・許可設定をご利用の方は「info@wedding-win.jp」からのメールを受け取れるように設定を変更してください。ezwebの方は特にご注意ください。)

お申込みフォーム